2019年11月2日土曜日

カンクン名物復活!?

Hola! RIOです。
今日はカンクン行ってきました。

晴れ渡る空。
ついに雨期終わり😆!?と油断したくなる素晴らしいお天気に恵まれました。


透明度も回復〜🎶
綺麗な海でギャル達と目一杯はしゃいできましたよ。


今日はカメ2匹。
なんとサメもいたらしいのですが見逃したー。


これこそ本当に久しぶりに見たバラクーダの群。
いつものパラクーダじゃないですよ。


私がメキシコに来たばかりの頃はよく立派なバラクーダの群れに遭遇していたような気がするのですが…今日久々に見て記憶が少し蘇りました。
もっとたくさん群れてカンクン名物になれば良いなぁ〜

Hasta luego