2019年11月5日火曜日

アツイんだか寒いんだか…

Hola! RIOです。
今日からカンクンに通う日々が始まります。
初日はアツアツカップルお二組と体験ダイビングしてきました。


1本目の水中美術館では二組共、終始手を取り合い仲良くラブラブダイビング。


2本目からは…
もう自由…笑


カンクンは晴天だったのですが水中美術館方面はまさかの雷雨!
真っ黒な雲にボートで突っ込みました。
皆さんキャーキャー言いながらもアトラクションのように楽しんでいただけたので良かったです。笑
エントリーする頃にはお天気も回復し凍えることなく(むしろラブラブパワーがすごすぎてアツイアツイ)最後まで楽しく潜ることができました。
明日はファンダイブ行ってきまーす。

Hasta luego