2020年6月25日木曜日

プラヤラストイベント

Hola! RIOです。
今日は米本さんのお誕生日。
ということで先日作ったパリブレストをご紹介。シュークリームの大きいヤツです。

まずはカスタード。以外と簡単でした。


急速冷蔵はキンキンのビールで笑


シュー生地は難しかったです。
卵入れすぎちゃいました。


初心者なんてこんなもん?一応膨らんでくれました。


本当はフルーツなどもトッピングしたかったのですがなかなか綺麗な果物が売っていないメキシコ…いちごとか潰れてるのしかなかったし…😢


シュークリームはできたてよりも一晩寝かせた方が美味しいらしい…
私以外のイグアナスタッフはみんな6月生まれ。これでイベントも終わりです。
心置きなく一時帰国させていただきます。
とりあえず日本の海でリフレッシュしたいと思います。

Hasta luego