2020年10月3日土曜日

ただいまストーム通過中

 昨日の夜から雨、風が強くなりただいまキンタナロー付近をトロピカルストームが通過中です。


今日はシュノーケルツアーでしたがこのお天気と風では。。。

楽しみにしていたS様、I様申し訳ございません。

今度は天気のいい時に是非リベンジしましょう!

というわけで今日は大人しく待機中です。

どうもタツヤです。

ケーブのガイドも終わり昨日はカバーンダイビングに行ってきました。

天気が心配でしたが何とか持ってくれてよかったです。


昨日はマニアック2ダイブ。ここがわかればセノーテ通です。


雨にも降られましたが何とか潜ることができました。

これからますます雨風が強くなるようです。

もう午前中からすでにお店に雨水が侵入中です。


今日は1日水搔き頑張ります!

9月は多くのお客様に遊びに来ていただきありがとうございました。

10月からはまた暇になってしまいますが今回経験したコロナ後のニューノーマルを色々改良しお客様に満足していただけるようなサービスを提供していきますのでこれからもよろしくお願いいたします!