2021年10月11日月曜日

久しぶりのチャンカナブ公園

10月に入ってもまだまだ暑い日が続いています。
毎日夕方か夜に雨が降り蒸し暑いです。

どうもタツヤです。

今日はアメリカの休日(コロンブスデー)ということもありアメリカからお越しのT様ファミリーとコスメルのチャンカナブ公園にシュノーケルに行ってきました。

天気もよく波も穏やかでシュノーケリング日和です。


9歳のYちゃんは元気いっぱい。

お父さんやお母さんは素潜りにもチャレンジ。


その他にもマリア像やキリスト像にもご案内。



水面によってくる魚に夢中のYちゃん。


一度休憩してからもう一度シュノーケリングととことん楽しんできました。

帰る際にワニ園に行ったらワニがいなくなってました。。。。

アシカショーはやっていたので見学してきました。


楽しい家族旅行の思い出のお手伝いができてよかったです。

大きくなって今度はダイビングにもチャレンジしてみてください!