2015年8月25日火曜日

思いたったらセノーテ3ダイブ

今日の明け方から雷ゴロゴロ。
朝までに回復してくれたらないいなっと思っていたら回復してくれました。

そんな快晴の中チャックモールに行って来ました。



光りのカーテンもばっちり!

行きの道中で光のカーテンの話などセノーテについて話していたら

「他のセノーテも行きたい!」っと言うことになり急遽3ダイブに変更です。

他のお客様がいない場合または皆様で同意していただいた場合は突然の変更も柔軟に対応させていただいてます。

チャックモールを終わらせ次のセノーテに向かおうと片付けているときに

「ゴロゴロー」、と遠くで雷音が。。。。。

とりあえず雷だけかも知れないから次に行ってみようってことでセノーテ「タージマハ」に行って来ましたが。。。

チーン。。曇り空になってしまいました。

それでも水中は美しくハロックラインや鍾乳石など楽しんできました。

 


今日は曇り空の中のご飯。お客様は日本をずいぶん離れてるみたいだったので味噌汁をチョイス。

イグアナダイバーズでは冷たい飲み物はもちろん暖かい飲み物(コーヒー、紅茶、コーンスープ、そして時々味噌汁)もご用意しています。

飲み物だけではなくダイビング時にフードベストなども用意しております。寒がりさん対策もばっちりしていきますので気軽に申し付け下さい。


明日からはニューダイバーさん誕生目指して講習が始まります。ダイビングを好きになってもらえるように頑張ってきます!

明日は1日晴れますように。