2015年8月31日月曜日

カンクン オープンウォーター講習

今日は朝から曇り空。そして時々雨。昨日の夜なんとなく雨降りそうな気がしたのでウェットスーツを取り込んだのですが正解でした!

どうも達也です。

先週は2名のお客様のオープンウォーター講習をカンクンで行ってきました。

リゾートでの講習ということで前半に頑張って後半はリゾートでのんびりしたいという事でしたので頑張ってきました!

 

カンクンでの講習はホテルで行うのでレストラン等もあり快適です。

お二人ともプールでのスキル練習も問題なし!

そしていざ海です!


ゆっくり潜行するとカメ。初ダイビング初めて見た海の生き物がカメ。

「わぁー」っと言う驚きの声がレギュから聞こえてきました。



耳抜きも問題なくスキルもこなしていき少しずつダイバーに近づいてきます。


そして迎えた最終テストも無事合格!

ニューダイバー誕生です!おめでとうございます。

 


イグアナダイバーズではカンクン、コスメル等お客様のニーズに合わせて講習を開催しております。

もちろんカンクンやコスメルと合わせてもオッケーです。

その他アドバンス講習やナイトロックススペシャリティー、カバーンスペシャリティ等様々な講習も開
催しておりますので

「カリブ海でダイバーになりたい!」「もっとステップアップしたい!」

というお客様は是非お問合せお願いいたします。


明日から9月。頑張っていきます!