2015年8月11日火曜日

どっちも楽しめますよ

日本もすっかり夏ですね。
ダイビングやスノーケルに行くと日本人の観光客の姿を多く見かけるようになりました。

どうも達也です。

昨日はスノーケル、ダイビング混合チームでグランセノーテ、ドスオホスに行って来ました。

まずはグランセノーテで1枚。


ダイバーとスノーケラーを両方におさめることができました。

たくさんダイビング、スノーケルをした後はお腹がすきます。



今日のゲストは朝ご飯を食べてきてなかったのでグランセノーテで朝ごはん兼昼ごはん。


その後はドスオホスへ移動。

ここでもまた再会。


ダイバーはダイビング後スノーケルにも参加!

水中から水面と満喫でした。



イグアナダイバーズではスノーケルとダイビングで参加されるお客様にも楽しめるプランがあります。

またドスオホスではバットケーブもスノーケリングでご案内させていただきますので気軽にお問合せてください。

この日のドスオホスは人も少なく感じました。