2016年12月10日土曜日

セノーテにマーメードがやってきたー!

昨日の夜から久々の雨。
今は小降りですがダイビングは問題ありません。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

この日の到着は1番乗り。ゆっくり準備してもまだ他のダイバーが来ません。あれ?なんで?

と思いながらも1番乗りでエントリー!

1本目のククルカンルートずっと貸し切りでした。


天気もばちっりで光のカーテンもばっちり!

お客様も「めっちゃ綺麗!想像以上!」を連発。


2本目も鍾乳石をご案内。

地形派ダイバーの旦那さんにはたまらないポイントとなりました。

ゆっくり2本ダイビングを楽しみ終わった後どこから綺麗なシルエットが。。。。。


セノーテマーメード登場です。

そうなんです。この日のために奥様がマーメード衣装をオーダーされていたんです。

他のグループからは「今日のログブックにマーメード見たって書かないと」と言われて人気者でした。

この状態で泳ぐのは難しく日本でしっかりとスキンダイビングの練習をしてきたからこそできるマーメード。

H様、ばっちりでした!



H様ご夫妻。参加していただきありがとうございました!

マーメード最高でした。