2016年12月26日月曜日

くりぼっちじゃないよ。

クリスマスも終わり今年もあとわずか。
最後まで気を抜かずに頑張るぞー!

どうもタツヤです。

昨日は沢山のお客様とクリスマスダイビングを楽しんできました。

まずはコスメルチーム。

初ダイビングの2人組をご案内。


最初は緊張気味でしたが慣れてくると余裕のこのポーズ。

新婚旅行でお越しのお客様でしたが何年後かのクリスマスに「あの時ダイビングしたよねー」

と思い出話に華が咲けばいいなと思いました。


ガラガラのコスメルのオブジェで記念撮影。カンクンはすごい並んでたのでコスメルお勧めですよー!

これからも2人の素敵な思い出をたくさん作ってください。

そしてセノーテはお天気泣かせの1日でした。

チャックチームは総勢7名!


雨降ったり、やんだり、晴れそうになったりとなんとも消化不良のお天気。


なのでクリスタルなどを中心に皆様をご案内。

途中少し晴れましたがなんともガイド泣かせの1日でした。


みんなでわいわい楽しくダイビングが出来たのでよかったです。

帰りもみんなでプラヤで買い物!


そしてプラヤに残る人達でクリスマスディナータコス。


くりぼっちなんて言わせない!(笑)

恋愛話も含め盛り上がったご飯でした。

そしてもう一つのセノーテはセノーテ「ピット」


こちらは4名様のお客様をご案内。


こちらもガイド泣かせのお天気でしたが2本目以降は晴れ間も見えて楽しめました。


皆様セノーテの透明度などに大感動でしたが僕の中での小さな出来事。


セノーテ「ドス・オホス」のバービーラインに頭がついてた!

けどなんかバービーじゃないような気が。。。。


追記

ヨネモトもみんなに交じって頑張ってますよ!

今日は子供と一緒にシュノーケルでした。