2016年12月27日火曜日

リベンジダイビング!

眠い。。。朝早起きしてブログ書いてます。

どうもタツヤです。

昨日はスタッフ全員でリベンジダイビングしてきました。

まずはセノーテミキチームは



昨日のお客様とエデンで光のカーテンリベンジしてきました!


あまりにも楽しすぎて気づいたら60分越え!?


もちろんハロック温泉も堪能。


2本目のタージマハもばっちり!

そしてそこにはヨネモトチームもいました。


ヨネモトもガイドのフォローして頑張って働いてます。



フォト BY ヨネモト。

3チーム目はセノーテスペシャルツアー。


映像派のN様でしたのでモデルしてきました。


この日はカラベラは昼前だったのに1番のり!


ハロックラインの素晴らしさに心奪われてしまったN様。

穴ダイブに目覚めちゃいましたかね?


3本目はシングルタンクなのはN様のみ。他のお客様はリブリーザーやらバックマウントやらでここでも穴ダイブの刺激を受けました。


そして最後のチームはゆみチーム。

こちらはコスメルをご案内。


この日は3ダイブで見れるものは全部見てきました!

マダラに大量のタイマイにナースシャークにトードフィッシュ。



皆さんの総本数を足すと軽く2000本オーバー!


ベテランダイバーさんでセノーテより水温が暖かい海の中も沢山楽しんでいました。


参加して頂いたお客様、ありがとうございました!