2016年12月18日日曜日

わいわいがやがや

風がだんだん強くなってきてます。港がクローズにならないといいな。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ&コスメルに分かれてダイビング&シュノーケルに行ってきました。

セノーテは「ピット」をご案内。


沢山のダイバーが遊びに来ていました。

到着は2番手でしたが1番手チームはのんびりダイバーさんの集まりだったので1番乗りのピットにエントリーできました。


崩れていない硫化水素の層はまるでマーブル。

K様。ティラミスではありませんよ(笑)

今日が最終日のO様。最後までセノーテ尽くしで楽しんでます。

2本目は「ドス・オホス」

晴れていて綺麗な光が差し込んでいました。


沢山セノーテダイビングを満喫していただいたO様。ありがとうございました。

明日が最終日のK様。明日も楽しみましょう!


コスメルチームはチャンカナブ公園でシュノーケル&ダイビング!

海外で頑張る女子3人組。


たまにはこんな場所でリラックス。

ダイビングチームとシュノーケリングチームに分かれて遊んできました。



ダイビングではこんな生き物も発見!


わかりますか?シーホースです。


皆様、つかの間の休息をのんびり過ごすことができたでしょうか?



参加していただいた皆様ありがとうございました。

明日も沢山の皆様で遊んでいきますのでよろしくお願いいたします。