2016年12月6日火曜日

シュノーケル&ダイビング

昨日の夜からパソコンのネットがつながらず悪戦苦闘。
スマホなどは問題ないのになんでー!!!!

色々調べてやってみたがどうしようもなく。。。あるサイトでバッテリーを外すのも手かもと書いてあり最後の望みでやってみると。。。

つながりました。こんな簡単なことだった。。。

どうもタツヤです。

そういうわけで一昨日の話になってしまいますが

コスメルチームはダイビング&シュノーケル。セノーテチームはシュノーケルに分かれて楽しんできました。

コスメルチームはお客様6名様!


カメラ派ダイバーからビデオ派ダイバーまで様々なお客様に参加していただきました。

ガイドも皆様のリクエストに応えれるようやる気満々で潜ってきました。


以上にでかいマダラトビエイを紹介したり


コスエル固有種のトードフィッシュ。

そして人気者のこれまたでかいタイマイ。


1日かけて3ダイブいろいろなポイントで潜って皆様のリクエストにお答えすることが出来たでしょうか?

シュノーケルのお客様も最初は怖かったと緊張気味でしたが2本目は沢山の魚も寄ってきて40分シュノーケリング楽しんで頂けました。


セノーテチームもこの日はダイビングではなくシュノーケリンング!

新婚旅行で参加のI様。

奥様は水泳のインストラクターということで泳ぎもすいすい。


曇りがちのお天気でしたが少しの晴れ間を狙って光のカーテンも楽しんで頂けました。


もちろん洞窟内もしっかりご案内させていただきました。



沢山の方が参加してくださりスタッフ全員楽しい1日を過ごすことが出来ました。

参加していただきました皆様ありがとうございました。



今日はこれからブルシャーク行ってきまーす。