2016年12月30日金曜日

いよいよ大晦日!

日本はもう大晦日のお昼ですね。
こちらはまだ30日の夜。

明日が今年最後の仕事です!

どうもタツヤです。

そんな大晦日イブの今日はセノーテダイビング&シュノーケリングに行ってきました。

今日も快晴のチャック!


光のカーテンリベンジのお客様や初セノーテダイブの方がいたりとワイワイしながら行ってきました。


早い時間に潜ったので前半はほかのダイバーはいませんでしたが後半はどのルートにもダイバーが沢山。。。

天気は良かったので最高のダイビングになりました。


2本目もばっちり光が入り込みます。

セノーテに萌えるお客様やリベンジ大成功のお客様がいたり思い思いにセノーテダイビングを楽しんで頂きました。


みんなで潜れて楽しかったです。ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

シュノーケルチームはあえてグランセノーテに行かずドス・オホスに行ってきました。


朝一で観光客のいないドスオホスを楽しんできました。こちらも後半は人人人でした。(笑)


みんなで素潜りにチャレンジしたり朝の綺麗なドスオホスを沢山堪能できました。


いっぱい泳いだ後は遺跡観光。


遺跡も晴れていて暑かったですがカリブ海とマヤ遺跡の素敵な写真を皆さん撮っていました。


いよいよ明日は大晦日!最後の最後まで気を抜かずに120パーセントで楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


本日はご参加ありがとうございました!明日も盛り上がりましょう。