2016年12月1日木曜日

カメ、かめ、そして亀

今日から12月。年末まで張り切っていきたいと思います!

どうもタツヤです。

昨日もコスメル、セノーテに分かれてダイビングしてきました。

まずはコスメル。

今日が初ファンダイブのY様夫妻。

1本目のパランカールでケーブに入る練習。

今日のセノーテダイビングの練習もかねて潜っていきました。海のダイビングなどで中性浮力などの勉強をすることも可能ですのでセノーテダイビングが心配の方は気軽にお問い合わせください。


2本目はカメ三昧。


これでもかというほどカメさん見れました。

その他にも穴の中にびっちりとロブスター。


1匹くらい持って帰りたい。。。。

そしてナースシャークまで見れちゃいました。


今日のセノーテダイビング楽しみにしてます!

セノーテチームは引き続き写真派ダイバー様のS様の2日目。


この日は写真を楽しんでもらおうとセノーテ「アンヘリータ」に「カーウォッシュ」


そして奥様の「祝、100本記念」ダイブもご一緒させていただきました。


イグアナオリジナルのグッズをもってみんなでお祝いしてきました。

これからも200本、300本と末永くダイビング続けて下さい。


これから年末にかけて沢山の予約を頂いております。

忙しくても真心こめて丁寧なサービスをしていきますので皆さん沢山遊びに来てください。

今からセノーテ行ってきまーす!