2016年11月30日水曜日

引き続きAOWダイバー誕生!

ようやく落ち着きだしたイグアナです。けどなんだかんだ仕事あります。ありがたいことです。

どうもタツヤです。

昨日はコスメルチームとセノーテチームに分かれてダイビングしてきました。

コスメルチームはイグアナでダイバーになったK様。アドバンスにチャレンジです。

中性浮力やフォトの項目を選択しどんどん上手になっていきます。


これで同伴したA様も一安心。これからダイビング一緒に楽しめますね。


昨日は3ダイブでしたが皆さん疲れる様子はなくわいわいがやがやダイビング楽しんでました。
*その後のナレッジはお疲れ気味でしたが。。。。


寄り添ったナースシャークも見れたし。

カメとも記念撮影。


これから2人で沢山ダイビング楽しんでください。チャンスがあればまた遊びに来てください。
色々なセノーテに行きましょう!

アドバンスダイバーおめでとうございます。


セノーテチームは当初カンクンダイビングでしたが港がクローズ。なのでセノーテに変えてダイビングしてきました。

イグアナダイバーズでは天候等によりご希望場所でのダイビングが出来ない場合も色々なご提案をしております。


通常2本目又は3本目に行くタージマハも1本目になってしまいましたがその分ベストタイムを計算して入ることが出来ました。


ハロックラインもこの通り。

今日のお客様は写真派ダイバー。


大きいカメラでいい写真は撮れたでしょうか?

日本のフォト講座でイグアナのリピーターのK様とお知り合いになったということで今回いろいろ潜る予定なのでよろしくお願いいします。


ドス・オホスのバットケーブも貸し切り状態でした。

港のクローズなどでいろいろバタバタしましたが無事潜れてよかったです。