2016年11月25日金曜日

コスメル&セノーテ!

気づいたら残すとこあと1か月。関東地方では雪が降って大変みたいですね。こっちも寒いですがまだまだですね。

どうもタツヤです。

昨日はコスメル&セノーテ&講習に行ってきました。

コスメルは穏やかなの中でドリフトダイビング!

旅行好きの夫婦2人での参加でしたがしっかり酔い止めも飲みましたが奥様行きのフェリーの中で船酔いでダウン。。。。

頑張って1本は潜りましたが2本目は無念のキャンセル。。。。

体調が悪かったんですかね?


ご主人一人で寂しいそう。。。。


それでも頑張って色々なお魚紹介していきました。


旦那様は余裕だっただけになおさら悔しいです。

帰りのフェリーでは体調復活したみたいですがあまり無理しないでくださいね。

セノーテチームはお一人様参加が集まり3名でチャックモールに行ってきました。

朝は少し曇っていてチャックモールにするかどうか迷っていましたが晴れるのを期待してチャックモールにエントリー!


エントリー直後からさんさんと光のカーテン浴びてきました!

チャックにしてよかったー!

もちろん2本目もばっちり。



今回は結果オーライということでよかったですが冷や冷やでした。

今日は2ダイブだったのでチャックモールでお昼ご飯。


牛丼にお味噌汁!

これからの時期ダイビング直後は冷えるので暖かいお茶やみそ汁など用意して皆様をお待ちしております。

今日はセノーテダイビングにシュノーケルそしてオープンウォーター講習と忙しいですが安全に楽しく遊んできます!