2016年11月4日金曜日

毎日元気いっぱい。

せっっかく太陽が復活したと思ったら今日はスコール。。。
完全復活にはもう少しですかね?

どうもタツヤです。

今日もコスメル班&セノーテ班でダイビングしてきました。

コスメル班は今日もコスメル3ダイブ!


ダイビング途中にはエルシエロまで足を延ばしてきました。

もちろん水中もナースシャーク、タイマイなどいつものコスメルメンバーがお出迎えしてくれました。



そして今日は沈船でも潜ってきました。



普段はあまり行かない沈船ですがコスメルの沈船も楽しいです。

そんなわけで今日もがっつり3ダイブ楽しんできました。

セノーテ班はチャックモールとエデンに行ってきました。


この写真を見てもわかる通り太陽サンサンでした。


しっかりブリーフィングも皆様聞いていたのでハロックラインも楽しめました。

これを聞かないで潜るとびっくりしますので注意です。



1本目は最高のコンデションで潜ることが出来ました。

2本目はセノーテ「エデン」へ。がしかし。。。。

こちらはあいにくの曇り空&小雨。。。。


それでも最後には何とかうっすらですが光が差し込んでくれました。

今日のエデンはチャックモールよりダイバーがいて少しびっくりしましたがこんな日もあるんですね。

それでも2か所の違う場所でのセノーテダイビング楽しんでいただきました。


今日も参加していただきました皆様ありがとうございました。

明日もコスメル&セノーテ。

安全に楽しく潜ってきます!