2016年11月18日金曜日

盛り上がりましたコスメルダイビング

今日は全員仕事休みだったのでメキシコのBuen Finと呼ばれるバーゲンを楽しんできました。
たまにはこんな休みもいいですね。

どうもタツヤです。

昨日は2名のお客様とコスメルダイビングに行ってきました。

とてもノリのいいお二人と流れのある中でダイビングです。


この写真を見ていただければノリの良さがわかると思います。

E様は久々のダイビングで色々忘れてましたが潜ったらすっかり思い出したのか全く問題なし。

ナースシャーク、オニカマスそしてマダラトビエイと何でも見れちゃいました。


写真写りは悪いですがかなり大きなマダラトビエイでした。


そしてもちろんいつものもしっかりゲット。


一緒に並走したり


危うくぶつかりそうになったりと流れはありましたが面白ダイビングをしてきました。

面白ダイビングといえば


水中でフィンを脱いでからの

 

水中でスノーボートスタイルで楽しんでいました。

笑いの絶えない中でのダイビングで終わった後もみんなでシーフードタコスを満喫!

楽しい1日をありがとうございました!

明日からはまた沢山皆さんとダイビング&シュノーケリング楽しんでいきますのでよろしくお願いいたします!