2016年11月29日火曜日

セノーテ、セノーテそしてセノーテ。



どうもタツヤです。

昨日はセノーテ尽くしの1日でした。


ミキチームは前日のレディースチームから一転。メンズチームをご案内。


昨日オープンウォーター講習を終えたばかりのK様。初ファンダイブがセノーテ。贅沢です。


鍾乳石から光から全て楽しんだ3ダイブ楽しんできました。


少し遅めだったタージマハ。誰もいない静寂さが素敵でした。

そしてタツヤチームも3ダイブ。


仲良し親子とアンヘリータ。ここでは貸し切り。思い思い色々なポーズで楽しんできました。


写真派な娘さんとビデオ派のお母さん。前回イグアナで潜っていただいたK様より色々なセノーテを聞いてきたというのでいろいろご案内。


2本目も全く誰もいなくてここでも独占。


1日3ダイブフルに楽しんでもらえた1日でした。


というわけで終わりませんでした。(笑)

その後はトゥルム遺跡まで遊びに行かれたお二人でした。


水の中だけでなく陸まで満喫して充実の1日でした。

参加していただいた皆様ありがとうございました。