2016年11月27日日曜日

光のカーテン綺麗でした。

沢山のお客様に遊びに来ていただいてる11月です。忙しいけど頑張ってます。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテにシュノーケル&ダイビングしてきました。

天気もばっちり。まさにセノーテ日和。


この光のカーテンにお客様も大満足!


ダイビングチームはラッキープライベート。


朝早かったのでこの景色を独り占めしちゃいました。


1本目に上がると沢山のダイバーがエントリーしています。アメリカのお休みもあって大混雑なドス・オホスでした。


2本目にはイグアナシュノーケリングチームも楽しんでいました。

お客様素潜り上手です。

そのシュノーケリングチームですがグランセノーテはこちらは日本人のお客様で大混雑。


最初はライフジャケットを使っていたお二人も2本目のドスオホスでは余裕が出来てライフジャケットいらずでした。

長袖のウェットスーツは浮力があるのでらくちんですよ。


こちらも洞窟探検楽しんできました。


T様ご夫妻参加していただきましてありがとうございました。


カンクンチームはOW講習。頑張ってるかな?

明日もみんなで楽しんできます!