2016年11月1日火曜日

今日も何とか光のカーテンゲット!

今日から11月。今年も残り2か月。頑張っていきます。
どうもタツヤです。

今日は1名様でプライベートセノーテダイビング。

ここんところ本当に天気が心配です。いつになったら回復するんですかね?

明け方まで雨も降り続いていて心配でしたが何とか朝方には回復。

というわけでチャックモールに行ってきました。

1番乗りでエントリーして光のカーテンゲットしてきました。


今日も最初はこんな感じでゆるい光でしたがダイビング中に出てきてくれました!





お客様は光のない状態、ある状態のどっちも見れて比較できるけど潜ってるこっちは気が気でないです。

今日も雲の晴れ間を見てエントリーでしたが何とか無事ゲット出来てほっとしました。

2本目もダメかなって思った瞬間に光が溢れてきてそれはそれですごいんですがこっちはひやひや。



しっかり巻貝の化石も観察し


鍾乳石に見とれてきました。

2本とも無事うまく光が出てくれて本当によかったです。

そしてお昼くらいからお決まりの雨。。。。

ご飯のときだったからよかったけどいい加減何とかしてほしい天気です。

明日からセノーテ、コスメルと沢山のお客様が遊びにくるのですが天気何とか回復してくれー!