2016年11月2日水曜日

コスメル&セノーテ週間始まりました!

今日は曇り空時々晴れで雨は降りませんでした。
そろそろ天候回復しそうな予感。。。。

どうもタツヤです。

今日からコスメル&セノーテ週間の始まりです。

まずはコスメル。

スコーンと透明度良しの海況でドリフトダイビングを楽しんできました。


今日のコスメルはとにかく亀、かめ、そしてカメ。

 

そしてトードフィッシュ。(笑)


沢山の魚を紹介して魚好きのお客様も大満足!

やはり普段の海とカリブ海では同じような生物でも微妙に色が違ってたりと間違い探しみたいで楽しいです。


そんなわけで思わず夢中になって2ダイブとも60分オーバー!


明日も沢山楽しみましょう!

セノーテ組は天気とにらめっこしながら迷いに迷って1本目はタージマハ。

ハロックラインを目的で行ったのですが太陽が出てる時間にエントリーで来て光のシャワーまで見れちゃいました。


予想外だったのでお客様も予想以上の綺麗さにびっくり!



とってもラッキーなダイビングでした。


もちろんハロックラインもこの通り。

不思議な現象を楽しんできました。

そして2本目はこんな感じで暗闇を進んでいくと。。。。


たどり着いた先は


バットケーブ!そうです2本目はドスオホスに行ってきました。

シャンデリアのように垂れ下がった鍾乳石は本当に圧巻です。

違ったタイプのセノーテで2ダイブ。まだまだいろんなセノーテを体験していただきたいですが今後の旅行のスケジュールもあるので1日のみのH様。

ベリーズでも楽しんでくださいね。

11月前半は沢山のお客様にセノーテとコスメルを楽しんでもらえるようスタッフ一同頑張って安全にご紹介いたしますので沢山遊びましょう!