2016年11月14日月曜日

ダイビング日和

3日ばかりお仕事がなく色々なことしてました。
車の洗車や床屋に行ったり家を大掃除に草むしり。

これが


こうなりました。


綺麗になるっていいですね。これからはまめにお手入れしていきます。

どうもタツヤです。

3日ぶりの仕事はコスメルダイビングにセノーテダイビング。

コスメルダイビングは先日イグアナダイバーズでライセンスを取得していただいたM様。お姉さまと共に初ファンダイビングです。


最初なのでゆっくり落ち着いて潜行していきます。


1本目からマダラトビエイ!ラッキー。


これも口を開けてる瞬間のレアショット。


講習とは違っていろいろな魚を見る余裕もあり楽しいファンダイビングになりました。

カナダからお越しで帰ると寒いと思いますが時には写真をみてカリブ海を思い出してください。


そしてセノーテチームは3ダイブ。

偶然にも知り合いだったお客様同士。世界は狭いですね。


最高のコンデションの中で光のカーテンを楽しんできました。


3本目のタージマハも光ばっちり!

今日はいろいろなお客様でごった返していたタージマハでしたがその中でも目立ったのが彼。


まさかのセノーテでバイオリン演奏。癒しの時間でした。


参加された皆様ありがとうございました!

明日は久々のカンクンダイビング。沢山遊んできまーす。