2016年11月30日水曜日

ニューダイバー誕生!

今日はカンクンの港がクローズ。。。。海なしでした。。。

どうもタツヤです。

昨日もコスメル&セノーテチームに分かれて楽しく遊んできました。

コスメルチームはOW最終日&体験ダイビング。



前日は休養日でしたので今日は元気いっぱい。

最初は少しプチパニックの奥様もすっかりダイバーの仲間入り。


色々な魚も紹介できました。

そして体験ダイビングのK様ご夫妻。


こちらも難なくスキルをこなし楽しくダイビング。

イグアナダイバーズではインストラクターがしっかり丁寧にダイビングについてのルール、注意点などブリーフィングしますので安心してご参加ください。



体験ダイビングでサメまで見れてラッキー体験ダイビングでした。

セノーテのミキチームはシアンカーンにも行ってきました。


ダイビングのほうも光、ひかり、ヒカリでした。


そしてダイビング後には世界自然遺産のシアンカーン自然保護区へ。


こちらもどんぶらどんぶら流されてきました!


H様楽しんで頂けたでしょうか?

そしてもう一つのセノーテチームはチャックモールへ。


ダイバーは多かったですが一番乗りだったので問題なかったです。


これでもかというくらいに光のカーテン浴びてきました。

ありがたいことに11月もスタッフ総出でお客様と沢山ダイビング&シュノーケリングを楽しんでおります。

本当に感謝です。参加していただいた皆様ありがとございました。