2016年11月5日土曜日

完全回復!

ようやく1日雨が降らず天気な日になりました。洗濯ものも器材も乾いたししばらくはこのお天気お願いします!

どうもタツヤです。

今日もコスメル班&セノーテ班に分かれてダイビングしてきました。

コスメル班は5名のお客様をご案内。


今日も水中は透明度良しのコスメルブルー!

水温は29度。ダイビングしてて気持ちい環境です。

1本目はのんびりダイビング。2本目は流れの中のドリフトダイビング。

今日はマダラトビエイは見れませんでしたがいつものメンバーにはしっかり会ってきました。

*少しトラブルがありいつものメンバーの写真は撮れず。。。


天気もすっかり回復し2ダイブ楽しめました!


しばらくこの状況が続いてほしいと思います。


ダイビング後半には大きなタイマイも見ることができました。

セノーテ班は昨日に引き続きセノーテ「チャックモール」をご案内。


今日は天気の心配もなく光のカーテンをこれでもかというくらいに浴びてきました。



2本目もエアドームと呼ばれるポイントで巻貝の化石を紹介してきました。


今日はエアドームのポイントも光の差し込みが素晴らしかったです。


明日もこんな天気でよろしくお願いします。


本日参加されたお客様とホセファミリーと共に記念撮影。

明日もよろしくお願いいたします!