2020年9月11日金曜日

2か月ぶりの!

 まだまだ残暑が厳しい日本だとは思いますがどのようにお過ごしでしょうか?

どうもタツヤです。

こちらは2か月ぶりにお客様とダイビングを楽しんできました。


久しぶりのコスメルダイビング。天気も良く波も高くなく最高の透明度を楽しんできました。


久しぶりのクイーンエンジェルに会えたりいつものトードフィッシュやスポテッドドラムも健在でした。


お客様からのカメが見たいというリクエストもかなえられて更に久しぶりにエルシエロで水面休憩まで楽しみました。



久しぶりのダイビングということでお昼はエルシエロでメキシカン三昧。


まだまだ日本からのお客様に来ていただくのは難しいと思いますがメキシコの独立記念日の連休ということでこれからメキシコ国内のお客様がたくさん遊びに来ていただける予定です。

改めて皆様とまたダイビングできるという喜びをかみしめ楽しんでいただけるようなサービスを提供していきますので9月はみんなで盛り上がっていきましょう!