2020年9月16日水曜日

ソーシャルディスタンス

 今日はメキシコの独立記念日です。

今年はコロナの影響でプラヤデルカルメンではイベントは無しでした。

けど5番街では盛り上がっていたみたいです。

どうもタツヤです。

独立記念日の休みを利用してメキシコ国内から多くのダイバーさんが遊びに来てくれています。


水中の中でもソーシャルディスタンスを保ってますね。(笑)

この日も3ダイブということでドロップオフから沈船、リーフと様々なダイビングを体験してきました。


程よい流れの中で最近ブラックチップシャークが必ずいるポイントへ。

今日も3匹見ることができました。


沈船はそこそこの流れの中だったのでロープ潜行。


皆さんライトを手に持ち船内探索。


そして最後はリーフでおよそ1時間のまったりダイビング。


たくさんのロブスターがいてシーフードが食べたくなりました。(笑)

移動時はマスク着用。消毒済みのレギュレーターを使用、ソーシャルディスタンスを守って感染対策をしっかりしながらダイビングを楽しんでいます。

フェリーの本数が少なったりご迷惑おかけしていることもたくさんあると思いますがその中でも楽しくダイビングできることに感謝してサービスを提供していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

明日もみんなで楽しみましょう!