2020年9月15日火曜日

今日も天気に恵まれて

 明日はメキシコの独立記念日です。

毎年盛大な催しがメキシコ各地で開かれるのですが今年のプラヤデルカルメンは。。。


こんな感じです。。。まだ3時間前ですがこれからどんどん人が集まってくるのかな?

どうもタツヤです。

今日はピーカン天気でコスメル3ダイブを楽しんできました。


今週はメキシコの独立記念日絡みの休暇でメキシコ国内の駐在員さんがたくさん遊びに来てくれています。本当に感謝です。


皆さんお帰りなさいで3ダイブ楽しんできました。

ドロップオフからリーフまでいろいろなスタイルのダイビングができました。


久しぶりのダイビングですと感覚が忘れてしまい今日はリハビリダイビング。

色々なことを思い出していただけるいいきっかけになっていただけたのではと思いました。


明日も皆さん体調管理をしっかりしてコスメル満喫しましょう!