2020年9月19日土曜日

プライベートダイビング

 独立記念日の休暇が終わり一気にひっそりとなってしまって寂しいです。

日本はシルバーウィークで今は国内旅行が中心ですね。

どうもタツヤです。

今日はS様とプライベートダイビング。

色々なセノーテを回りたいということで3か所回ってきました。


1本目は朝一番のピット。前回行って気に入っていただけたので今日は光以外にも手付かずの硫化水素を満喫してもらいました。

そして2本目からは初めての場所のタクビハとニクテハです。

今日はダイビング中は誰も来なくて終わった時に次のダイバーが来るという完全貸し切りダイビングでした。



まだまだご案内したいセノーテやコスメルのポイントもたくさんありますのでコロナでメキシコ国内旅行もハードルが高いですがまたお休みを利用して遊びに来てください。

これからも継続教育を希望のS様。次はナイトロックスですかね?(笑)


日本の皆様も今は国内旅行を楽しんでまた海外旅行できるようになったら遊びに来てください!お待ちしています。