2023年7月24日月曜日

頑張って泳ぎました。

世界水泳が日本で開催されていますね。

メキシコの選手もたくさん活躍しておりメダルも獲得しています。

メキシコの選手も日本の選手も頑張ってください!

どうもタツヤです。

昨日は水泳とまでいきませんがカリブ海で彼らと泳いできました。

そうです。


そうです。ジンベイザエです。

メキシコ在住の皆様ですので英語もスペイン語も問題なしということで英語ツアーでの参加です。


出発前に酔い止めの薬も飲んでバッチリです。


皆さん初めてのジンベイでゆっくり泳げたそうです。


今シーズンはちょっと苦戦続きのジンベイシュノーケリングですが皆さん無事見れてよかったです。

今日の写真や動画は皆様からいただきました。

皆さんしっかり泳いで疲労困憊。帰りの飛行機はぐっすりでしたかね?

ちなみに動画ではこんな感じ。(容量が大きかったので一部のみです)


初めてのジンベイザメとのシュノーケリングを楽しんでいただけてよかったです!