2023年7月21日金曜日

良かった。セノーテ。

夏の高校野球の地方大会が開催されていますね。

甲子園にも出たことのある我が母校は。。。。なんと1回戦負け。。。

もはや古豪とも言えない状況ですね。

どうもタツヤです。

今日はK様とセノーテダイビングに行ってきました。

エデンとタージマハの希望でしたがタージマハは夏休み?で閉まっていたのでもう一つの候補だったセノーテ「ピット」をチョイス。

セノーテ「エデン」は珍しくガラガラ。テクニカルダイバーもいなくてダイバーは2組のみでした。


ということで最初から最後まで貸し切りダイビング。

光系希望のK様でしたので天気もよくきれいに光のカーテンが見えて最高でした。


そしてセノーテ「ピット」では少し曇っていて心配でしたがエントリーする頃には雲も晴れてこれまたきれいな光を見ることができました。


今までのダイビングの中で最もカメラを撮ったダイビングでした。ということで満足して頂き良かったです。

水中でもレギュレータ越しに「オゥー、ワァー」など聞こえてきました。(笑)

そして最後に僕の写真も撮っていただきました。


写真提供ありがとうございます。

明日もセノーテ「ピット」に行く予定ですのできれいな光を明日も期待します!