2023年7月3日月曜日

体験&ファンダイビング

昨日は夕方から久しぶりの大雨。

雨季が本格的になってきたのですかね?

どうもタツヤです。

今週はアメリカの独立記念日のお休みでアメリカ在住の方が遊びに来てくださってます。

コスメルチームもアメリカからのN様グループをご案内。

ライセンスを持っていない方は体験そしてライセンスを持っている方はファンダイビングです。

体験チームは最大深度12メートル。ファンダイビングチームはそれ以上と同じポイントでも分かれてダイビング。

途中で合流して写真を撮ったりどちらのチームも楽しめるようにご案内いたします。


今日はN様に写真を撮っていただきました。

コスメルに来たらこれは見てほしいコスメルの固有種「スプレンデッドトードフィッシュ」も上手に撮影されていました。


途中で体験チームもパシャリ!

耳抜きに不安の方もいましたが皆さん無事にダイビングできてよかったです。


ファンダイビングチームはアーチをくぐったりサメを見たり楽しくダイビングできました。


N様が見つけたハリセンボン。目がギョロッとして可愛かったですね。

最後はみんなで亀も見れて大満足なダイビングになりました。

これを機に海に興味を持ってもらってチャンスが有りましたらライセンス所得にチャレンジしてください!

そして最後は皆さんで打ち上げ!


楽しい時間をありがとうございました!