2021年6月15日火曜日

雨にも負けず

今日もあらからどんより雲の雨な1日。

毎日暑いのも嫌ですけれど太陽でないのも寂しいですね。

どうもタツヤです。

今日も引き続きK様とセノーテダイビングに行ってきました。

天気も良くないし2ダイブにするか3ダイブにするか迷いましたがせっかくアメリカから来たということで3ダイブしてきました。

光のカーテンは見ることはできないけど1番乗りでしっかりときれいなハロックラインの境目は見ることができました。


2,3ダイブ目は定番のドスオホス。


ダイバーで車が沢山。シュノーケラーもたくさんいました。

もう完全にwithコロナ生活ですね。


タイミングよく大きなグループと一緒になることなくのんびりダイビングすることができました。


今日は2回めの初ファンダイビング。昨日よりも落ち着きが出てどんどん良くなっていきます。明日は最終日。もっと落ち着いてたくさん魚観察しましょう!