2021年6月24日木曜日

今日も水中美術館

まだ6月というのに暑い!
先週の雨が終わってまた一段と暑さと湿気が厳しくなったように感じる今日このごろです。

どうもタツヤです。

今日もM様と一緒に水中美術館にダイビングしに行ってきました。


今日は奥様はライセンス所持、旦那様が初めての体験ダイビング。

陸上で右耳の抜けが少し悪くて心配でしたが。。。。全く問題なかったです!


最初は立ち泳ぎ気味でしたが10分も立たないうちに自分でスイスイ泳げるようになりました。


久しぶりに行くルートだったので少し迷ってしまいましたが無事メインポイントにたどり着けてよかったです。

2本目は全くアシストも必要なく気分はもうファンダイブ。


穴の中にいるたくさんのロブスターを紹介したり大きなバラクーダーに遭遇も。

2人で仲良く魚の群れの中をかき分けたりと本当に体験ダイビングかな?と思うくらいの旦那様でした。


これがきっかけでダイビングに興味を持っていただきライセンス所得して夫婦仲良くダイビングライフを楽しんでもらいたいと思いました。

まだまだカンクン滞在は続くと思いますがオールインクルージブリゾートも思いっきり楽しんでください!

来週からはオープンウォーター講習も始まります。

たくさんのお客様にダイビングの楽しさを伝えていきたいと思います!