2022年2月3日木曜日

コロナは外?

2月3日は節分ですね。

コロナで状況が厳しいのが続いてますのでフリホーレス(黒豆)でも買ってまきたい気分です。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

天気もよく太陽気にしなくてもいいくらい素晴らしい天気です。


今日はダイバーがたくさんいて一番手ではなかったですがダイビング終わる頃には車が入りきれないくらいになっていました。

久々に見た光景でしたがもうコロナと共に普通の経済活動になってるんだなと改めて実感しました。

2本目のセノーテ「タージマハ」も車が止めれない。。。。


ダイバーが多かったですが太陽はバッチリ顔を出していたのでこちらも問題なく素晴らしい光の景色を見ることができました。


ここのところ曇っていたり寒かったりの天気が続いていましたが今日は天気もよく暖かくてよかったです。

週末からは講習のお客様やそして来週からはテクニカルのお客様と2月も忙しくさせていただき皆様には感謝です。

今日は今から豆でも見にスーパーに行ってきます。
「鬼はー外。福はー内。」