2024年4月29日月曜日

コスメルブルーをお届け


こんにちは、スタッフのみきです。


4月頭ぶり久しぶりのコスメルです。手元のダイブコンピュータを見ると水温が、28-29℃を示しています。寒さは苦手な私的にも、嬉しい水温になってきました。外気温は高くても風があるので、船上で風に当たるとまだやや肌寒いです。さっと水気を切れば大丈夫。日中の暑さもダイビング中は丁度良く感じます。



ブログをご覧の皆様には涼しげなコスメルブルーの景色をお届け。30mオーバーの透明度に皆さんびっくり。



風が強くポイントは限られましたが、お目当ての生物には一通り出会え、ただ流れに身を委ねるだけのドリフトダイビングにも癒されました。


明日から、Tさん念願だったセノーテ三昧始まります♩


では。