2022年4月19日火曜日

これでもかってくらい浴びてきました

毎日暑い日が続くプラヤデルカルメンです。

こう暑いと雨が恋しいですがそれはそれで考えものです。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

今日が最終日のS様、M様。

飛行機の都合があるので午前中でダイビングは終わりです。


今日も素晴らしい光のカーテンをこれでもかというくらい浴びてきました。

今日は大人数のグループが多く、みんなのんびりでしたのでゆっくり潜ることができました。


夏にご家族がおそ日に来られる予定のM様。

今から色々ツアーを考えていました。

夏にはお父さんの立派なダイバー姿を子どもたちに是非見せたいものですね。

今日で最終日のお客様も多く明日からは少し寂しくなりますが講習組やテクニカル組はまだ残っていますのでまだまだ楽しんでいきたいと思います。