2022年4月17日日曜日

わいわいがやがやコスメルダイビング

メキシコのお休みも今日で終わり。明日からは通常運転ですね。

どうもタツヤです。

今日は参加されたお客様は全員コスメルダイビング。

体験ダイバーからファンダイバー、リフレッシュダイバーそしてダイブマスター研修と皆様様々ですね。

ダイブマスター候補生のS様がブリーフィング頑張ってます。


その横でファンダイビングチームをお見送り。


今回の参加者は全員メキシコ駐在。そして偶然にも皆様同じ州から参加です。


DM候補生のS様の水中スキルの説明そして実践もわかりやすくなってきました。


リフレッシュダイビングで色々なスキルを練習したK様。旦那様は今回は体験ダイビングで参加ですがきれいなフォームです。


明後日から本格的にオープンウォーター講習を行うI様も耳抜き等問題なくバッチリでした。

そしてファンダイビングチームは豪快なドリフトダイビングを楽しみます。


エントリーしてすぐにナースシャークとの遭遇や、アカウミガメと並走したり、いつの間にかホースアイジャックに巻かれていたり。


無事体験ダイビングを楽しんでいただけたK様。チャンスがあったら次回はライセンス取得にチャレンジですね。


ファンダイビングの皆様は明日も引き続き、セノーテやコスメルを各々潜られます。それぞれのダイビングがまた楽しみです。


明日も安全に楽しく潜りましょう。