2016年9月22日木曜日

セノーテ尽くしの1日

昨日はダイビングがなくのんびりしようかと思ったんですが器材干したてたら雨降るしいろいろなことしてたらあっという間に時間たってしまいました。

どうもタツヤです。

今日はといいたいとこですがその前に一昨日の様子から。

一昨日はセノーテ尽くしのイグアナツアーでした。

まずはチャックモールから


お客様5名をご案内!



文句なしの光のカーテンです!

これにはみんなびっくり。魚がいなく45分近く景色を見るダイビングですが全く飽きません。


鍾乳石もしっかり観察してきました。

次のポイントはそれ以上に感動してもらいます。

2名様はエデンにご案内。

 

チャックに負けない光のカーテンです。

お客様はエデンがお気に入りになったみたいです。両方案内したお客様の中では圧倒的にエデンがいいという方が多いです。

10月よりレギュラーツアーに昇格の予定ありです。楽しみにしていてください。

そして3名様はタージマハにご案内。


こちらもガツンと光が差し込みまたチャックモールと違った光の景色が見れます。

そしてもう一つの光のポイントといえばこちら。


4名様をグランセノーテにご案内してきました。

4名様は1ダイブの後、シアンカーンに移動。



こちらもレギュラーコースに昇格してから人気のツアーです。

天気も良く最高のシアンカーン日和でした。

皆様もテンションアゲアゲ。(笑)


どすこいポーズで記念撮影。

どのグループも各々のセノーテダイビング楽しんできました。




沢山楽しんでいただけたでしょうか?

今日から再びシルバーウィーク後半戦が始まってます。

前半同様たくさん皆様と遊んでいきますのでよろしくお願いします!