2016年9月26日月曜日

ぎりぎりセーフ!


メキシコも月曜日になりました。
今日は午前中のうちに銀行行って、買い物して、雑用終えて
と、
思っていましたが、、、

シャワー済ませてさあ出かけようと思ったら
家の鍵も車の鍵もない。
どこ探してもない。

ツアー中のマツナガに電話してみたら
車の中にあった・・・

ふ〜〜〜。
しょうがないな。
明日やろうと思っていた掃除をして
またシャワー。
こんな日ありますよね、皆さんも。

今日はセノーテダイビング2チームに分かれて出かけて行きました。
でも、、、天気がイマイチで。
どうだったかなぁ。。。

一昨日天気が悪くなり始めるギリギリのところで
グランセノーテ&ドスオホスにシュノーケル行ってきました。

福岡からお越しのS様ご夫妻。
新婚旅行です♡

グランセノーテに向かっている途中からだんだん雲行きが怪しくなりました。
到着してもどんより。。。

粘って粘って。。。

キターーーーーーー!!



良かった〜〜。
Sさまご夫妻もVサインです。


太陽待ちして散々泳いだので早めにお昼。
カンクンの高級リゾートに宿泊されているS様。
せっかくなので、ウルトラローカルのコチニータにしました。


↑これはコチニータじゃなくて。。。なんだっけ。
なんとなくゴマ味のソースのかけてある美味しいタコスでした。

お腹いっぱいなったらドスオホスに向けて出発。
食べ過ぎてややリバース感ありましたが
ドスオホスの透明な水を見たらそんなこと言ってられません。


バットケーブ内は貸切。
見事な鍾乳石に感激するSさま夫妻。


カンクン滞在の後はニューヨークへ移動し新婚旅行半戦。
気温の違いに気をつけ楽しんできてくださいね。

後数日忙しい日が続きます。
明日こそ良い天気になりますように。

では、また。

Hasta luego!

by ヨネモト