2016年9月7日水曜日

全部見れちゃいました。

今日はヨネモト張り切ってシュノーケリングに行っています。僕は久々の陸番。
ホテルの問合せ、ブログに写真整理やお客様へのありがとうメールやることたくさんです。

どうもタツヤです。

一昨日はセノーテ班とコスメル班に分かれてダイビングしてきました。


当初2名様の予定でしたが1名様は体調悪くてキャンセルだったのでプライベートダイビング!



プライベートダイビングだったのでガイドのロドリゴお勧めのマル秘ポイントへ行ってきました。

飛行機の遅延で1日予定が短くなってしまったK様。

当初2ダイブだったのを3ダイブに変えて1日楽しみました。


コスメルチームは講習1名とファンダイビング2名でボートダイビング。

こっちに来る直前にカゼを引いてしまい本調子ではないE様。

前日にテストまでは完璧でしたが今回は鼻水がひどくうまく耳抜きが出来ない様子だったので体験ダイビングに変更です。


NYにお住まいということなので体調万全にして次回講習の続きしましょう!

ファンダイブの2名様はライセンス取り立てのお客様。

ブリーフィングではラッキーだったらマダラトビエイが見えますよ。と伝えたら出ちゃいました。(笑)

写真撮れなかったのはすいません。

その他にも案内したものすべて見てしまうというラッキーガールです。



最後にはカメが見たいというリクエストにも見事達成!

マンタやジンベイなど大物が見れるようこれからもダイビング続けてください。


ご参加いただいた皆様。楽しかったです。どうもありがとうございました!