2016年9月10日土曜日

美女2人!?いや3人。。。

広島カープ優勝おめでとうございます。25年ぶりみたいですね。
巨人ファンの僕としては今年は。。。。しょうがないですね。CS巻き返し期待です!

どうもタツヤです。

今日は美女2人、いっいや3人。。。(ヨネモトも含め)とセノーテシュノーケリング&ダイビングの後に世界自然遺産シアンカーンに行ってきました。


今日は光のカーテンばっちり見ることが出来ました!

ダイバー1人にガイド1人。シュノーケラー1人にガイド1人とマンツーマンのプライベートでした。

ダイバーK様も心配してた耳抜きも問題なくリラックスダイビング!


普段からジムでスイミングしてるM様も綺麗に余裕のシュノーケリング。



途中で合流して記念撮影!


最後にももう1枚!


ダイバーもシュノーケラーも少なくたっぷり時間を満喫しました。



楽しみ過ぎてお弁当の時間が無くなってしまいシアンカーンにすぐ移動します。


せーの!でジャンプしてマングローブの水路を進んでいきます。


遠くで雷がゴロゴロいってましたがシアンカーンも晴天!

のーんびりシアンカーンに癒されてきました。

遅めの昼食を食べて今度はプラヤに移動。

ここでも女性3人で5番街楽しんできました。


朝から集合して気づけばあっという間に夕方!

1日たっぷり遊んできました。

これからキューバに旅行ということでしたがキューバでも楽しんでください!