2016年9月5日月曜日

撮られてみました。

昨日は学科講習な1日でした。教えるのは楽しいな。

どうもタツヤです。

先週金曜日はカンクン・セノーテでダイビング楽しんできました。

連日参加のK様。前半はみんなと潜っていましたが後半はプライベートダイブになってます。

この日は海況が心配でしたが無事カンクン水中美術館に行くことが出来ました。


水中の銅像と一緒に写真に撮ったり。


ビートルの中にいる魚に夢中のK様。



2本目ではカメや魚の群れに癒されたダイビングでした。


セノーテはM様の大きいカメラで被写体になってきました。



カバーンダイビングなのにヘルメットかぶって撮られるほうも本気モードで挑んできました。

素敵なビデオや写真が沢山あり自分も一眼のハウジングが欲しくなっちゃいました。

明日は学科を終わらせたお客様のオープンウォーター講習1日目。

カゼをひいていて鼻が詰まってうまくいかないかもしれませんが無理せず安全に楽しんできます。

沢山ダイビングの良さを伝えていけたらいいなと思ってます。