2016年9月9日金曜日

バースデーダイビング!

今日はお休み。午後から何しようかな?

どうもタツヤです。

昨日は2名のお客様とコスメルにあるチャンカナブ公園で体験ダイビングをしてきました。


お二人とも何回か体験ダイビングの経験ありでしたのでスムースにダイビングすることが出来ました。


実はこの日イグアナではサプライズを考えていたんです。

申し込みの時点で色々お客様情報を記載するのですがなんと体験ダイビングの日に誕生日! の1日後。

1日遅れで水中でお祝いしてきました!


キリスト像の前で誕生日の記念写真を撮りガイドも含めてみんなで祝福。

ずっと内緒にしていたので水中では「えっ!?」ってなってましたが無事大成功!

水中でのお祝いは初めてとのことだったので大変喜んでいただいてうれしかったです。


その後も魚を沢山見ることができたし



洞窟の入り口も少し入ることが出来ました。

お客様にとって忘れらないダイビングになりましたかね?

今度は体験ダイビングではなく、是非ライセンス取得にチャレンジしてみてください。