2018年10月12日金曜日

迫力満点カリブ海

Hola! RIOです。
今日は体験&リフレッシュでコスメルへ。
スノーケルしたことない。フィン履くのも初めて。のM様と10年以上?ぶりのダイビングのO様。

カリブ海の美しさに感動し、 バッチリ決まった所でいよいよエントリー。



今日も海況、透明度共に最高でした。


立派なホースアイジャックの群れがどんどん近寄ってきました。
いつもなら離れていくのに珍しい…


そしてバラクーダもグイグイ迫ってきました。
今日は魚にモテる日なのかな…


今日も見つけました!多分ウミウシ…笑
ここに集うケーブダイバー達にはゴミ扱いされましたが😂
ちゃんと動いてて可愛かったもん。


という感じで迫力満点、海の生き物達を楽しんできました。
かわい子ちゃんもたくさんいて癒されました。
カリブ海初めてのお二人にも楽しんで頂けて良かったです。
ありがとうございました!