2018年10月9日火曜日

最終日についに!

台風にはならなかった熱帯低気圧も去ってようやくプラヤに太陽が戻ってきました。
それに伴い気温も湿度も上昇。。。

まぁ晴れてるのでよしとしましょう。

どうもタツヤです。

今日が最終日だったお客様とセノーテ「サポテ」&「マラビジャ」に行ってきました。

ここ2日間雨や風に泣かされ続けましたが最後はご褒美にとばかりに太陽さんさんです。


1本目はセノーテ「サポテ」

1番のりで余裕をもってエントリー。


お客様も新調したカメラでいい写真をたくさん撮っていました。

そして2本目は念願の光系セノーテ「マラビジャ」


見てください。この光のカーテン。


お客様にも素敵な写真を撮っていただきました。

最後の最後に天候に恵まれて本当に良かったです。

これからはオールインクルージブホテルでゆっくりされるみたいですのでのんびりしてください!


3日間ありがとうございました!