2018年10月14日日曜日

ゾンビと戯れ群れと戯れ

Hola! RIOです。
今日はカンクンダイビング行ってきました。

天気も海況も良い感じ♪


5年ぶりのダイビングというI様。
スキルは全く問題なし。ブランクを感じさせません✨


カシータに綺麗な群れが集まっていました。
一瞬マンチョネスかと思ってしまいました。


ゾンビに夢中になりすぎて…
ここに15分くらいいましたかね笑


そして2本目。やはり本家はすごいですね。
マンチョネスチコ。


今日もマンツーマンでのんびりダイビングできました。
水中では余裕な感じだったのに船の上では弱気発言ばかりのI様…😅
自信を持って次回のコスメルダイビングに挑んでください。
ありがとうございました!