2018年10月22日月曜日

気持ちよく流されて?

先週からスタッフりおは一時帰国。
おいしいものいっぱい食べてるのかな?ちょいとうらやましい今日この頃です。

どうもタツヤです。

昨日はダイビングが終わったT様とその身内のK様御一行様でシュノーケリングとシアンカーンに行ってきました。

僕的には久しぶりのシュノーケル。

朝一番のドスオホスは誰もいなくてまさに静寂の時間。


貸し切りでシュノーケリングを楽しんじゃいます。


こんな光のカーテンも貸し切りです。


本当に綺麗ですね。


インスタ映えを意識しての1枚。

美人さんなK様ですの顔出ししたいのですが最近は後ろからの写真がはやり見たいです。


もちろんバットケーブもご案内。

たくさん泳いだ後は自然の流れに身を任せようということで世界自然遺産のシアンカーンへ。


何やら雲行きが怪しいと思ったら


急にスコール!けど流されている間はお天気抜群でした。


ほんの数十分の間でこの天気の変わりよう。

なかなかバランスとるのが難しかったみたいですが親子で助け合い無事に水路を流さることができました。


そのあともご飯に買い物にそして夜遊びとたくさんの時間を過ごすことができて本当に楽しかったです。


これからも皆様仲良しでいろいろな場所へ遊びに出かけてください!