2018年10月11日木曜日

やっぱりピット。

天気が回復したと思ったらジメジメと湿度が高く蒸し暑い日が続いています。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

お天気も絶好調。

行きにはタランチュラも!?


この時期はよくタランチュラが見ることができます。

拡大するとこんな感じ。


セノーテ「ピット」も今日は人が少なく2番乗り!


硫化水素の層もきれいに残っていました。


途中からは光も入り始め幻想的な光景を見ることができました。


ダイバーと泡がきれいですね。これぞセノーテ「ピット」ですね。

2ダイブ目と3ダイブ目はセノーテ「ドスオホス」


ここでもきれいな光を見ることができました。

まさにこれからがセノーテ「ドスオホス」の本番です。


今日が最後のダイブだったU様。

メキシコダイビング旅行は楽しめたでしょうか?

残りはオールインクルージブホテルでのんびり。

食べて飲んで最後まで満喫してください!